◆オトナ・ネイル * 北海道旅行◆

  • 2015.10.23 Friday
  • 11:04
千葉★幕張のプライベートネイルサロンより発信♪


プリシラは、エアジェル公認サロン です 芽

 
上 上 上 バナーをクリックすると エアジェル公式HPが見れます♪


私も、エデュケーター一覧に載っています ff(*´艸`*)






秋冬の新作ネイルーーーキラキラ 「オトナ ◆ パルファム」

柔らかいニットスタイルに合わせると、きっと素敵... ffニコ



ALLエアジェルです キラキラキラキラキラキラ








そして、キャラメルベージュと きらきらパヴェのネイル リボン

とーーっても大人で、素敵な指先です 音符


美味しそう!! リボン







芽 さて。


10月16日〜19日まで、プリシラはお休みを頂いておりました ffニコ


インスタをご覧の皆さまは、もうご存知かと思いますが、

実は、3泊4日で北海道へ帰省していました〜 飛行機キラキラ





もう、2年半も実家に帰っていなかったんですよ。。。

(親不孝でしょーーー Dosomo_kao9


それで、なんとか雪が降る前に、お墓参りがしたかったし、
北海道の親姉妹たちに会いたかったのです ニコニコ




画像は、富良野の先の、美瑛にある「青い池」キラキラ

ここは今回、絶対行っておきたかったーー びっくり


とーっても神秘的で素敵なパワースポットです!!

私が住んでいた頃(10年前)には まだ全然観光地にもなっていなかったのですが、

今やすっかり北海道屈指の有名観光地になっているよう びっくり



訪れる時期や、その日の天候にも左右するらしいのですが、
この日はとっても良いお天気で、
キレイな「青い池」なのでした リボン






こちらは、着いた日の実家での宴会風景。

地元で水産会社社長をしている同級生が、
とってもとっても新鮮なお造りを作ってくれました ffニコ

ありがとう!! めちゃめちゃ美味しかった〜 ミニハート


他に、母の手作りのお料理もたくさんあって、みんなで楽しい賑やかな夜でした ビール







そして翌日、母と、富良野の唯我独尊(ゆいがどくそん)という、有名なカレー屋さんへ。


紅葉がキレイだったな ハート






私は、ソーセージカレーを食べましたよ ハート

やっぱり美味しくて懐かしかったーー!!時々ウインクペコちゃん







そしてその日は、母と富良野の「ナトゥール ヴァルト」というホテルに1泊。








お部屋には、ウェルカム アレンジフラワーが!!

母ですー リボン






そして、翌朝の朝食!!

激うまーーーー ffニコ


THE 音符 北海道ですよ!!






そして、母とはお別れをし、現在 苫小牧に住んでいる妹家族のもとへ 電車キラキラ




わーーい!!  わーーーい!!!きゃー

姪っ子ちゃんが、こんなに大きくなってました ハート

(もうじき4歳だって〜!!)






その日の夜は、お家de海鮮居酒屋 音符


「はい。 どうぞ!!」 って、
姪っ子ちゃんが、小さな巻き寿司を作ってくれましたよ リボン

もう〜、涙が出るくらい美味しかった〜 笑顔







翌朝は、妹が手作りのアップルパイを焼いてくれたし♪

甘酸っぱくて、めちゃウマでした あげ







そして、姪っ子ちゃんとお絵描きして遊ぶ。 の図。

嬉しくってたまらないオバちゃん ff(*´艸`*)






そしたら、そんなオバちゃんの似顔絵を描いてくれました はーと

ひゃっほーーーー びっくり O(≧∇≦)O


くるくるしている髪の感じも、よく描けてるね〜 グーキラキラ

小雪画伯、ありがとうね ハートハートハート


(私、北海道の家族・親戚などからは、「ちーたん」と呼ばれています♪)




・・・ ざっと、こんな感じだったわけですが、
滞在中ずっと良いお天気に恵まれて、気持ちの良い秋晴れだったのは とてもラッキーでした ミニハート


お友達には一切内緒の帰省だったので、家族・姉妹たちにしか会わなかったけど、
タイトなスケジュールでもお墓参りに全て行けたし、
美味しいものを食べて、キレイな景色を見て、
たくさんたくさんパワーチャージできたのでした ffニコ


ありがとうございました!!

また元気いっぱい、頑張りますーー ヽ(*´∀`)ノ








インスタやっていますー ffニコ

ネイル画像や にゃんこ画像、毎日楽しく更新中 リボン



 下 クリック すると見れます 下

https://instagram.com/pricilla.shiyako/


ふぉろーみーー ハート




赤い旗 ただ今、ご紹介のないネイルの新規のお客様の受付を見合わせております。 
再開のめどが経ちましたらご案内させていただきますので、
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ <(_ _)>




メールピンク ご予約・お問い合わせはこちら メールピンク






 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

JUGEM PLUS

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N
Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N (JUGEMレビュー »)

当サロン、プリシラで愛用中☆
ネイルしながらエステ! 
みんなで髪サラサラ・肌すべすべに♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM